足りないピース

通常30分のところ、1時間半かけて鎌倉に行ってきた。
ホームに飛び降りるのはやめましょう。
ストップ!人身事故!

すし詰め状態の電車で向かい、東京から鎌倉初体験の友人を案内。
年に2回くらい鎌倉に行くけど、久々に鎌倉らしい場所に行った気がする。


鶴岡八幡宮報国寺、銭洗弁財天。
報国寺は一度行ってみたくて、念願叶ってうれしい!
枯山水と素晴らしい竹林。竹林好きとしては非常にうっとりです。





夜は私のバイト先に一緒に来てくれた。
サーモンのミキュイ。食べ物って撮影難しいわ。
その他は撮るの諦めた。

すごくサービスしてくれてワインたくさん出してくれたけど、如何せんお酒が弱いので全部飲めず。。
お酒自体は好きだからもっと強くなりたいなー。


ここんとこまた不安な気持ちが強まって、でも楽しく過ごしたいとか思って、
全然がんばってない今、楽しく過ごす資格なんてないんじゃないかとか、ぐるぐるぐるぐる考えている。
もっとがんばらなきゃ。ここは途中なんだって信じたい。