2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしき世界

1年間ありがとうございました。 落ち込みっぱなしでしたが はてなやツイッターでたくさんの素敵な出会いがあり、 すごく満たされた年でした。 特に12月は本当にしあわせでした。よいお年をお迎えください。

泣かないで僕の

名古屋メシ。 ハイブランドの入っているビルの、オッシャレーなカフェにて。 名古屋って想像以上に都会なんですねー。東京みたい。 名古屋といえば。小倉トースト。 30分以上探しまわって見つけた。たぶんその地域に住むひとはそんなに食べないんだろうな…

輝き始めた今日を生きるよ

2010年12月21〜22日 名古屋っ!!でら好きやでっ!! ひこにゃん的な。 続きはコンサート感想でござる。

読了など

パーク・ライフ (文春文庫)作者: 吉田修一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/10/08メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 52回この商品を含むブログ (254件) を見るう〜ん。個人的には今まで読んだもののほうが好きです。 エコラム作者: リリー・フランキ…

心にあおぞら

コメントやスター、 本当にありがとうございました!!家族や友人知人も、なんだか自分のことのように喜んでくれて 私は本当に本当に人との出会いに恵まれているなぁ。。 ミルク [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/10/21メディア: DVD購入…

明日を持ってる

永遠に続くんじゃないかと思ったこの1年間。 つい今しがた連絡をもらって、やっと、やっと、やっと内定が出ました。 本当につらかった。 大袈裟じゃなく、いつ死んでもいいやって思った。 落とされるたびに、自分の存在を全否定されてるみたいだった。 人前…

読了

さよなら渓谷 (新潮文庫)作者: 吉田修一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/11/29メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (37件) を見る 相変わらず吉田修一を読んでいる。最近は忙しくてカメラを持ってどっかに行くことがない宮ヶ瀬ダムのイ…