2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花火のような光

数か月ぶりにホストファミリーにメールを送ってみた。 まだ覚えていてくれたんだなぁ オリンピックでフィギュアを見て昨日私のことを話していたところだったって なんてうれしいことを言ってくれるんだろう 涙が・・・ あぁあの素晴らしい場所 もう一回行き…

youtubeの魔力

やらなきゃいけないことがあるときに、うっかりyoutubeなんて開くべきではない。 あっという間に2時間は経っている。 だけど忠義がかわいすぎるからいいのだ。 昨日、書類を郵便局に出したけど不備があったことに気づいて 問い合わせしたり取りに行ったり本…

読了

しずく (光文社文庫)作者: 西加奈子出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/01/13メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (17件) を見る西加奈子さん。好きです。★★★★★ 星5つ。 考えさせられる系ではないけれど、 たいせつな女性の友人…

備えあれば。

就活疲れの癒しに・・・と 小田原の曽我の梅林に足を運びました 想像以上に綺麗で、久々にいい写真をたくさん撮れた気がする。 明日は初めての面接。 んーどうにかなるかなぁ。

ヒルクライムってどういう意味ですか

今日は美容院行けてきよみんと愉しく会話して 髪もつるつるになって満足。 こういうことで満たされるのは素敵。 そしてこの時間にちゃんと眠たくなってくれる私の体も 健全な感じがして良い。 履歴書間違えまくった。2枚無駄にして3枚目でようやくできた!…

そびえたつ

ねむい。こんな眠たい感覚ひさしぶり。 最近は寝たくても眠れないような感じだったので。。。 こんな早い時間だけどもう寝ちゃおうかなぁ。12時代に寝れるなんて・・・いつぶりだろう 本当は日付が変わる前に寝たい 今日できることは今日やりたい精神です…

わたくしごと

今日は一次選考だったので 早く寝よう!7時間睡眠しよう!と思って2時前には床に就いたところ、 5時近くまで寝られず睡眠時間3時間ほど。。。 ダブル太陽よ! いやーおかげで肌荒れやばいっすわ。 不規則な生活する芸能人ってすげーと思った。 「いいこ…

背中と肩と首

ただよし映画初出演おめでとー!!! あぁ、仕事充実してますねぇ。 仕事があるっていいねぇ・・・・・・・。 あたしもES通るように頑張らなきゃ。 だけどもう文字書きたくない・・・体中痛いよー Mくんのように現実逃避して芸能事務所にでも履歴書送るか…

浮かない顔、また溜息

寒くて雨降る月曜日。 rainy days and mondays always get me down 高校のときに習ったカーペンターズを思い出す こんな日はおうちに閉じこもってyoutubeに限ります。 忠義かわいいよ忠義 さて、現実逃避もほどほどに履歴書書きますか。しかし次はなんの本読…

足りないもの

オーデュボンの祈り (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/11/28メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 154回この商品を含むブログ (832件) を見る今更デビュー作をば。 伊坂幸太郎はほんとに発想がおもしろいと思う 登場人物の名前…

なんとかなる

ビッチマグネット作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/11/27メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 388回この商品を含むブログ (115件) を見る好きだなー。なんかあたしの言葉にできない言いたいことを全部言ってくれてる気がする。 ★★★★★ …

新曲情報

「みんなのうた」かぁ… 要チェックだ!あーESがやばい。やばすぎる。 5日に出さなきゃいけないのが3つってどーいうことやねん そりゃ溜めてしまってた私が悪いんだけどさ… 推敲に推敲を重ねるうちに後回しになってくんだよ… あぁ言い訳。もう今日明日眠れ…

平成マシンガンズ

平成マシンガンズ作者: 三並夏出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/11/25メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (100件) を見る錆びついたマシンガンで今をうちぬこう! 中三で書いたってすごいね。 ★★★☆☆ 星3つ。

開き直って生きてこうや

久々のカラオケ! 遊んでても就活の不安がよぎることがむかつく。 関ジャニ歌いまくったー 大倉くんと出会いたい。付き合いたい。 いや、大倉くんは無理だから大倉くんみたいな人!働きたくないなんて思ってない むしろ早く働いて家にお金入れて楽させたい …