2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とっておき

毎朝、ネコたちがあたたかい場所を探してひなたぼっこしています。名前はみたらし。 今日のお昼はカレーでした。 子どものときからカレーはあんまり好きじゃないけど、外で食べるとすごく美味しく感じるふしぎ。 最近はマンガを大量に読んでます。。 少女漫…

最近

The Brooklyn Follies作者: Paul Auster出版社/メーカー: Macmillan USA発売日: 2006/07/01メディア: ペーパーバック クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る ゼミで1年間かけてポール・オースターを読み終わり、論文に追われています。 ニュアン…

手のひら

食べ歩きしつつ、当たると有名な手相占いへ。 ・妄想家 ・マイペース、自由気ままに生きたい ・ヲタク気味 ・コンタクト等、目のトラブルに注意 ・運動不足だけど睡眠はばっちり ・人をよく見ている ・今は恋愛よりも自分を充実させている ・恋愛は22歳から …

きみの願い

頭隠して尻隠さず!!

そのスピードで

あけました。 おめでとうございます。 高校1年生のころから毎年だいたい同じメンバーで年越し、 7年目にして初めて初日の出を見に行きましたー 極寒。 もっと成長を、 もっと驚きを。 素敵な1年を。