2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼いとき

初めて眉カラーをしたら、母からすこぶる不評です。うぬぬー わたしもやりたいことを見つけよう。

読了

1月〜2月にかけてのものたち。 幸福な遊戯 (角川文庫)作者: 角田光代,角川書店装丁室出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2003/11/21メディア: 文庫 クリック: 44回この商品を含むブログ (115件) を見る格闘する者に○ (新潮文庫)作者: 三浦しをん出版社/メー…

食べ物篇

パリがもう2週間前の話だなんて嘘だ。 少しずつ仕事にも慣れてきました。 明日は休みをとりました。 シフト管理表に休む理由を書く欄があることに驚きました。 なぜ休むかって、「春休みだから」というほかに理由がありましょうか。いいえ、ありません。(…

だいじなもの ひとつひとつ

わたし社会人向いてない。

地下鉄篇

メトロの駅がカッコイイ!!! 古いのにスタイリツシュ。素敵。 さて今日から内定先のアルバイト。いっきに現実。むりぽ。

時差ぼけ

エッフェル塔が思った以上に素敵すぎた。ちょっと夢中になった。 前回の旅で、「私もしかして機内食が苦手なんじゃ…?」という疑惑が湧いたが、今回で確実になった。 私のキライな食べ物ランキング1位をピーマンと機内食が争っている。 行きの飛行機はなぜ…