雨は冷たいけど濡れていたいの

ローズヒップティーを飲むことを習慣としている。
すべてはビタミンCのため、おいしさを求めてはいけない。
はちみつ入れると飲みやすいよって言われたからはちみつを入れてみたら本当にまずかった。


出版社にいくつか出して、エントリーシートが通ったのは2社。
落とされるたびに
「ちくしょおおおおおおおてめーの会社の本なんて二度と買わねえよー!!!!!!」
という思いだったけど、もう赦します。
落とされたぶん、受かった2社がすごくうれしかったから。
記念受験だと思ってたから次にいけるなんて思わなかったし、筆記で大量虐殺するから
全然受かる気しないけど、チャンスがもらえただけ誇りに思える。
やれるだけやろう。


昨日、クレぺリンテストなるものを受けた。
2653894718365483って適当な数字がずらーって並んでてひたすら足し算していくもの。
頭おかしくなるかと思った。精神崩壊するかと思った。

はやくお花見したい!