心躍る

毎日、「明日こそは」とあれこれ思っても
実際にはそのうちの一つができればいいほうだと気づく。
薄志弱行なのか、単なる怠け者なのか


生命の起源とか、宇宙のこととか、深海について知識を深めたい
そういうこと考えてると気がとおくなって小さいことがどうでもよくなる

まだそこらじゅうが海で、生物がどんどん陸にあがってきて
それが進化して動物ができて、人間ができて
全然想像つかない。すごい世界だな
どらえもんの日本誕生とか見て勉強しなおそうかな
あ、歴代のどらえもん映画見たくなってきた



関ジャニ∞、ゴールデン進出決定・・・
やはり私はあげまんかもしれない・・・
手相にあげまん線あるし・・・