死亡フラグ

商品企画系の某会社のグループディスカッションにて。
一人一つ今朝見たニュースから気になったものを挙げ、出た意見の中から
ビジネスチャンスにつながるものを考え提案していく。


当日、新聞読んでません。
ニュースもその日に限ってスッキリのような雑学的なものでなくがっつり政治的なのもの見ました。
頭にあるのは茨城の空港のオープンについてのみ。
うわぁぁぁどうしよおおおおぉとか思っていたら私の前の子が茨城の空港について言っちゃったよー
窮地に追い込まれた私が発した言葉は

「私は連日ニュースになっている愛子さまの登校不安について・・・」

面接などの日は家を出る前に新聞に目を通すことに決めました。


よつばと日めくりきた!もうこれで癒されるしかない。
でももったいなくてめくれないなー