運を使い果たした日

今日は母の誕生日


空の写真を迫力あるふうに撮るには望遠レンズと広角レンズ、どちらがいいのでしょうか。。
最近お金もないのに買おうかと考えているところ。



久々に、最近の読了やらなんやら。

ナイチンゲールの沈黙

ナイチンゲールの沈黙

変!! (集英社文庫)

変!! (集英社文庫)

バッファロー'66 [DVD]

バッファロー'66 [DVD]

グラン・トリノ [DVD]

グラン・トリノ [DVD]


DVD2本は期待以上によかった。グラン・トリノは号泣。
本でも映画でも、誰かと出会って周囲や自分自身が変わっていくような、成長や変化を描いている作品が好き。






今日は朝っぱらからすごいことが。
大奥の舞台挨拶のチケットをとるべくコンビニに行ったけど、まぁ案の定とれなかった。

恐るべし嵐ファン・・・。まぁしょうがない。嵐ファンの勢いには勝てまい。友達もだめだったと報告が。
30分後、その友達から電話があった。
「もしもしーなんか今ネット更新したらチケットとれたよー」


?!?!?!?!?!?なぜ!?!??!?!?!?
ラクルが…感謝してもしきれない!(しかもその友達は行かないのに…)