季節の変わり目

9月のおわりだけどまだまだ半そでで過ごせる。
今日、普通にサンダルで出かけてしまったら女子たちはブーツやらなんやら
サンダルなんて履いているの私くらいだった…
暑いからって暦を無視してはいけないんですね…
1週間前は寒くて寒くてマフラーまで巻いていたのに。。


こーんな高い塔に登りました
中はひたすら螺旋状の坂道。若干酔いそうになる。

きっと晴れていたら絶景でしょうけど、あいにくの曇り空


デンマークに行ったら!!景色を楽しみながら自転車に乗るのが夢だった!!
(市内には無料で自転車を貸し出している)
しかし…


ちょ、ちょっと!!サドル高すぎ!!
一番低く設定しても座れない!!
なんとも無様な恰好になりましたが、乗ってるっぽいショットを2、3枚撮って終わりました。。
むこうの人は足が長いんだなぁ…