当たりくじだけのくじ引きがしたい

「世界はこんなに広いのに、僕らはこんなに狭い場所で何に怯えているのだろう。」

桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ


読了。作者、1989年生まれ。すごいなぁ。1こ下でこんなの書けちゃうんだ。才能の泉だなぁ。

一つだけやりたいことはあるのにそれに向かって何もしていない自分に気づかされるとともに、
高校生のときは怖いものが何もなかったことを思い出した。
友達が早弁しだすから、その友達の弁当をつまみ食い、というかほぼ私が食べてた。かわいそうに。
私は、言いたいこと言えて笑いたくないときは笑わなくてよくて思ってもないこと言わなくていい友達しかいなくてよかったなぁ。


去年の夏。
服の色が空の色に映えてて綺麗。今夏もこんなふうに過ごしたい。