美しくなんかなくて


夕涼みに、浜へ散歩。
いろいろ考えるつもりが結局妄想しかしていなかった。
イタリア旅行とか北欧旅行とか計画しているわけだけど、
私そんなことしてていいんだろうか。
就職どうしよ。もーいいか。いやだめか。もう最後の夏休みだしパーっと。でもでも。
そういうジレンマ。思いがせめぎあってる。


でも目下の悩みはというと
人生最大で最悪の肌荒れなうえ、ものもらいになったというこの顔面。
もうなんだろう。大殺界?
この3日間、地元以外ほとんど外に出れていない状態。
今日学校だったから眼帯を着けたら、自分の滑稽さに笑った。
そして駅で会ってしまった地元の友達にも笑われた。


腹筋はいい感じに続いている。