それが劇的じゃなくても

あ、写真撮りたい、と思ったときに限ってカメラを持っていない。
リクルートのときは荷物になるので持ち歩かないけど、
でもいつも来たことない場所に行くわけだから撮りたくなる風景がある



やりたいこと、ほしいもの、ひと。欲望というものは底をつきなくて困る。
山形にサクランボ狩りに行く計画を立てているのが今一番たのしい。
気分転換が必要。ずっとこの神奈川と東京を往復する生活に疲れてしまった
だけどパソコンをすぐ見れる環境ではなくなるとそれはそれで就活に不安が…。


あとは京都。でも太陽の塔が見たいからちょろっと大阪にも立ち寄りたいなー。
そしてやっぱり最大に行きたい場所はデンマーク
次点でフィンランド、イギリス、フランス。もう一度アメリカとハワイに。



なぜこんなこと考えていたかというと
電車の中でおばあさん二人が車両間を移動していて
よろよろと掴まりあいながら歩いていて


それを見た瞬間になぜか急に
あ、私、急がなきゃ。やりたいこと全部やらないと
あっという間に歳をとってしまう


そう思ったから



ベリーベリーストロング。