悲しみが消えるというなら 喜びだってそういうものだろう

大倉、夏ドラマきたー!!
絶対7月期くると思ってた。でも日9だとは思わなかったな。
またヒガシのバーターで、今度は優秀な看護士さんの役だそうで。
ヤスコとケンジしかり、ROMESしかり、
男前で頭脳明晰な役が多い大倉ですが。
個人的には優秀な役ばかりでなく、ちゃらんぽらんな男を演じる大倉を見たいなー。
クドカンのドラマにおける塚本高史みたいな。
いつかクドカンのドラマに出てほしい。
そんでおもいっきり下品なこととか言って、既存のイメージをぶち壊してほしい。



なんだか今リニューアルなのか?はてなが見にくいしやりにくい。
スターとか表示されないのはなぜなんだろう。


さて。明日の面接に備えよう。