i know i wasted too much time

気分を落ち着けるためにThe carpentersを聴いている。
twitterでは取り乱したツイートをたくさんしてしまった。


「たいして入りたいわけでもない会社に、
御社が第一志望です!!って言うゴマスリみたいな真似は
あたしにはできないし、したくない」


このツイートはあたしのすべてを物語っているよな。
でもそういうふうに言える人が社会人になれるんだよ。
そうやってphonyな大人への階段を上っていくんだよ。
あたしも今は抗っていたくても、そうやって大人になるんだろう。


焦りたくないのにあたしを焦らす波がどんどん押し寄せてきて飲みこまれそう。
もう体の半分くらいその波に浸かってるのに。