happiness is a warm gun

さっき母と嵐トークをしていて、櫻井くんが来年の1月で29歳になると聞いた。
一瞬意味がわからなかった。
木更津キャッツアイ』を放映していたころ、私は中学2年生。
軽く8年前だ。櫻井くんも当時ハタチくらいってこと。
このドラマ(というかクドカンの作品全般)すごく好きで何回も繰り返し見てるってのもあるけど、
あれから8年経ちますか?!という感じ。
ついこのあいだだよ。
中学生のときをついこのあいだだと思う、この感覚がさみしくて切ない。


ゴールデンウィークエントリーシートを片付けようと思っていたのに
何も終えていないまま気づいたら折り返し。
目的のない自由は怖くなる
たとえば旅行に行ったりして非現実的な日々を過ごすと少しだけ長く充実して感じるのに
意味を見いだせない時間はものすごい速度でただ過ぎていくだけ



結論
何もしない一日はごはんを食べてもおいしいと感じられない。
だってさっきバイトから帰ってきて食べたごはんがここ数日で一番おいしいと感じられたから。