これが恋・・・

今日は、友人のお姉ちゃんの会社に急きょ単発のアルバイトに。
お給料も良いし、けっこう大変だったけど
帰りにすごーくたくさんのおみやげをもらってしまった!!!

付録やノベルティグッズたち。どれもかわいい。
みんなやさしい!ありがたい、うれしい!


そんでもってanan発売日!
朝コンビニによって、早々にゲット。


『男子の萌え』がテーマの今週号。
表紙はスーツ男子に扮した関ジャニ∞
今まで私はスーツに特に興味がなかった。
友達が「スーツだと3割増しだよ〜」とか話していても、


「スーツ?ふんっ(鼻で笑う)何を言ってけつかる。
和服でしょ和服。浴衣や着物を着ている男性こそ至高。
ルパンなら五右衛門だよね〜」
とか思っててすいませんでしたあああああああああ!!!!!!!!!!

もう!!!大倉のスーツ姿かっこよすぎます!!!!!!!!!
失神、いや失禁する!!!
もう!!!
もう!!!