ほんのりけむたがられたい

今週は毎日筆記やら説明会やらで忙しかったけどなんとか一段落。
今日は夜更かしして遊んじゃる!(ネットサーフィン的な意味で)
写真撮りたい。美しい瞬間に出会いたい。そういうものが足りない。


まつじゅんが夏の月9に主演かという噂が出ているらしく、母が狂喜乱舞。
相手の女優は誰がいいか聞いてみた。


水川あさみ・・・× まつじゅんと彼女では声が不協和音を奏でそう。
綾瀬はるか・・・× でかい。
上野樹里 ・・・× 相性が悪そう。
長澤まさみ・・・× 春のスペシャルドラマで共演するから。
戸田恵梨香・・・◎ とても良い。
多部未華子・・・× 想像がつかない。
黒木メイサ・・・× 顔が濃い二人になってしまう。
堀北真希 ・・・◎ とても良い。
新垣結衣 ・・・× 去年共演したばかりだから。
比嘉愛未 ・・・× 顔がなんかいや。
吉高由里子・・・◎ とても良い。


小さくて可愛らしい系の人がいいらしい。的を得ているけどどこから目線だと問いたい。


ぱちんと弾けたい